フォトアルバム

ブログ村

  • ランキングに参加しています!
    にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

それ行け!ペットランド

  • 101匹ワンちゃん大行進

ブログパーツ

パーツ

  • さすらいバード
  • コビーおじさんのABC工場
    コビーおじさんのABC工場
Powered by Six Apart

旅行 Feed

2008年5月23日 (金)

石垣島旅行記  その3

Cybrj0fi
お部屋でリラックスsmile

他にもいろいろ回ったので、写真を撮った所だけ

紹介します。

Szaecp_k_s


米原の

ヤエヤマヤシ

群落


日本とは思えない

ジャングルでしたxmas

トカゲも恐竜に

見えてしまうかもsweat01




Civiemzp_s
唐人墓

チイ兄撮影

パパ、お兄ちゃんに

背抜かされたん

ちゃうsign02

バス観光の人たちと遭遇し、しっぽフリフリでしたsmile


Iepbiv_o_s
石垣島鍾乳洞

お兄ちゃんたち

探検気分でノリノリ

だったようですnote


dogはだったからママと外で待ってました。


Bsuh8o3v_s
米子焼工房

玄関に置くシーサー

買っちゃいましたsmile

Oqkwq8cs




_mmgje7h_s
とうげんのかまさんで

シーサー作りを

しましたsign01



窯で焼いて後日送っていただきましたsmile


9ubunlfd_s
dogを5〜6ぴき

飼っておられて

入ったとたん囲まれ

タジタジのCOCOでしたshock

その中のオスdogクンがCOCOに熱烈アタックしてきて、

どうしていいかわらない様子でしたsweat01

(普段、自分の方が積極的ににおいを嗅ぎに行くもので・・)

Y4fnfvqk_s
至る所に

牛が放牧されていて

牛に近づくとなぜか

ガン見されますbearing



すごく楽しくて、あっという間に終わってしまいましたsad

ウチは都会ではなく十分田舎なんですが、

石垣島のゆっくりとした時間は

なかなか作りだせないと思います。

dog連れということでツアーには入れないし、

ネットで調べたり、

旅行誌を見て計画をたてたつもりでしたが、

いざ、行ってみるとdogで食事できるお店が

見つからなかったり、現地での観光もdogはだったりで、
苦労しました。

でも、今回紹介したところは快くで、

とても楽しい思い出を作っていただけましたshine

機会があれば、何度でも行きたい石垣島です
79lhqwte_s
おまけです

5日間

ひげに挑戦したパパ。

あんまり生えないから

やめといた方が

いいみたいね

石垣島旅行記  その2

Rkr0uvho
”ふくみみ”さんというエコツアーに参加しましたclub

リンクの貼り方がわからないので

ホームページのアドレスですpc

http://www5b.biglobe.ne.jp/~yuimaru/

シュノーケリングでは、サンゴ礁がニモの世界でした

Cvsk2tmd_sマングローブの干潟で
探検


濡れる事に慣れてない

(シャンプーのイメージ

でしょうか?)

COCOは恐る恐る

進んでいました。


Cgzblyuq_s巨大しじみ

大味でおいしく

ないらしいwink


兄たちは”とんとんみ”

というハゼのような魚を追いかけたり巨大しじみ探しに夢中です


Ew10re6q_sお昼にはおうちに

お邪魔して

ゴーヤチャンプルの

作り方を教えていただき

ごちそうになりましたsmile

ポークというハムの缶詰

(スパムともいう。)が

おいしくて、

家に帰ってさっそく

作ってみました





R7dcfvo5_sお兄ちゃんの

お着替えシーンshine


午後からは

シュノーケリングsign01

おデブの私にも着れる

ウェットスーツがあって

ほっ

カラフルな魚たちが

サンゴ礁に

プカプカと泳いでて

素晴らしい

光景でしたheart

温暖化の影響などで

サンゴが死んでいってると聞き、

私たちにも出来るエコについて考えましたclub


ふくみみさんのHPのぞいてみて


B5ke4bg8_s今日はCOCOも

泳いだんだよ


溺れてるみたい

だったけどねshock


泥んこにもなったし、

シャンプーだよsign01


石垣島旅行記  その1

Byped95s
石垣空港ですairplane

この春休みに石垣島に行きました。

COCOを連れての初めての旅行ですsmile

兄たちも飛行機は初めてheart

Pxk5oxz8_s心配したよsad

大丈夫だった?


飛行機では離れ離れ

ちい兄は「俺も

COCOちゃんと乗る」

って、やさしいね

機内ではどうしてるかと心配で気が気じゃないsweat01


X8e6wju0_s
お世話になった

ペンション
赤かわらさん


(リンクの貼り方が

わからないので

HPのアドレスです。)
http://www5.ocn.ne.jp/~kawaraya/

沖縄っぽい、名前の通り赤かわらでスローなお宿でしたhouse

Tpu0lnxz
もちろんdogOKです

広い庭がドッグラン状態で

COCOも楽しめました

八重山そばがおいしかったshine


4hic6zum_s離島ターミナルから

西表島へ



Myqkxu88_s釣り船に乗って

釣りをしました[E:yaght]
パラダイス アドベンチャー クラブ
http://www.okinawa.fm/pac/index.html
パパ一気に3びきゲットfish

グルクンという青いfish

いっぱい釣れましたsign01

釣り上げると

赤い色に変わってしまう

不思議ですnote



85mgtkem_sサンゴが波で運ばれて

できたという

バラス島に上陸

させてもらいましたsmile

上陸したとたんおしっこsweat01

失礼しましたshock

なぜか大はしゃぎの

COCOでしたheart



X3xzifq4_s拾ってきた貝殻や

サンゴを飾ってみました

ちい兄の撮影で

ピンぼけですsweat01