フォトアルバム

ブログ村

  • ランキングに参加しています!
    にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

それ行け!ペットランド

  • 101匹ワンちゃん大行進

ブログパーツ

パーツ

  • さすらいバード
  • コビーおじさんのABC工場
    コビーおじさんのABC工場
Powered by Six Apart

おでかけ Feed

2008年6月15日 (日)

久しぶりに走ったよ!

K1xcsuxy
久しぶりに

長田野公園に

行きましたsmile

カメラを持って行くのを

忘れてしまい

携帯で撮ったから

見にくいですねshock



ほんとに久しぶりにリードを放してみましたsign01

走るの早い早いdash

前に走った時は確か冬だったから、

その時より全然早くなってましたshine

どこかへ行ってしまわないかと冷や冷やして

ちょっと遠ざかったら「COCOちゃ〜んこっちこっち」と

必死なパパとママでしたsweat01


G7gq9t4m F_y4yeev

      チイ兄から小枝を奪い、ガジガジしています

Az9r8wyl
その後、

お兄ちゃんの試合を見に行きましたsoccer

NTTカップという大会で

1年と2年混合のチームに

出してもらってましたsmile

ヘディングでクリアしたりして

なかなかがんばってましたよ

残念ながら結果は2−3で負けでしたけどねsad



0qbblzob Gskcyqcd

ちょうど友達が来ていて遊ぶチイ兄  草むらで何かを見つけたCOCO

************************
365日カレンダーというのに登録してみました楽しみですheart
http://www.365calendar.net/
************************


いっぱい走ったから疲れたsweat01
Znl9msuj

2008年5月25日 (日)

今日はチイ兄と!

Vdhev03y 自治会の遠足で

キッズプラザ大阪

〜遊んで学べるこどものための博物館〜


行きました。




Fqaheck9_s着いていきなり

入り口の横が

ロッククライミングの

ようになってて、

飛びついていましたsmile




Pweyzthx_s「あんなに上まで

行ける人、

すごいなあ」と

チイ兄。

(そんなん

まあおらんわshock



2uhkpsee_s外にはキューブ型の

ジャングルジム

みたいなのも

あったけど、

rainのため行けず


6lmamlp4_s中には

子供たちが

気になるもの

満載sign01



M3qevdp1_s4Fの

多目的ホールで

お弁当タイムriceball


K4iqc_x2_s扇町公園のとなり、

カンテーレの

ところにあり

科学や文化、

買い物や料理などの

生活体験、


コンピューターに触れられたり、と子供たちが興味のあるような

体験がいろいろ出来て、一日遊べるところでした

でも、高学年くらいになるとちょっと退屈かなsweat01

母たちは放ったらかしてお茶してたので、

あんまり内容はわからないんですけど、ねwink

きっと基本、親は子供に付いて!なんだと思いますが、

お茶できる施設がないのが残念でしたbearing


一番楽しそうだったのは4Fと5Fに吹き抜けで作ってある

こどもの街のようでした

上に行ったり来たり、汗をブルブルかいて走り回ってましたsmile

Nrnhx76v_s

おみやげpresent

中が紫芋のあんで

なかなかおいしかった




2008年5月22日 (木)

はじめての海

0mn0myrt
前の写真をアップ出来るようになったので、

以前の事も書き留めたいと思いますsign01

と、言ってもブログをする前はそんなに

写真撮ってなかったんですけどね

去年の12月に初めて海に連れて行きましたfoot

冬だったので海には入れなかったんですが

砂浜を大はしゃぎで駆け回っていましたdash


Nwjklgb2_s海って楽しい