フォトアルバム

ブログ村

  • ランキングに参加しています!
    にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

それ行け!ペットランド

  • 101匹ワンちゃん大行進

ブログパーツ

パーツ

  • さすらいバード
  • コビーおじさんのABC工場
    コビーおじさんのABC工場
Powered by Six Apart

少年サッカー Feed

2008年7月28日 (月)

チイ兄合宿へ行く

この週末の金土日は、チイ兄のsoccer合宿でした。

合宿の運営はコーチや6年生の親がされるんですが

合宿中に他のチームを招いて交流試合があったり、

練習のお茶の世話をしたりと、行ったり来たりだったので

暑さにもバテてpcに向かう元気がありませんでしたdown




Dvc00006_2 合宿所は・・・

こんな段々になった2段ベッドで

1段に二人が寝れるようになってます。

このベッドが並んでるのを見ただけで

楽しそうnote











Dvc00005_2 「3日間、よろしくお願いしま~すsign01

コーチたちに挨拶し、

合宿の始まりです。















Cimg2720 二日目は、毎年恒例の

お兄ちゃんたちのsoccer同窓会up

旧6年(中一)と現6年との交流戦です。

声変わりしていたり、背が高くなってたり

みんな成長してましたhappy01




Cimg2719_2 そして、mobilephoneを持ってる子は、アドレスの交換sign01

ウチのお兄ちゃんはまだ持たせてないので

「話についていけなかったdown」らしい。。。

田舎の子供はmobilephone持たせるのも遅いのですbleah




Dvc00004_3 そして今朝、寝起きのチイ兄catface

まぶたを虫に刺されたみたいで

ボンボンに腫れちゃってますcoldsweats01














Cimg2706


あたちもお出かけしたいでちゅheart03







2008年7月14日 (月)

祝勝BBQ!

昨日の日曜はチイ兄のsoccer2連勝祝勝BBQをしましたsign01

チーム20人に対し、家族合わせて集まったのが67人flair

大所帯のBBQになりました。

土曜の午後からみんなで買出しに行って、

昨日の夕方BBQが終わるまで、

なんだかとってもあわただしく終わったような感じで、疲れましたwobbly

きっと代表さんは、もっとお疲れですねsad

午後からは親子サッカーなんかもあって、酔っ払ったお父さんたちは、

「負けたら全員丸坊主やで~sign01」と張り切ってやってましたsmile

Dvc00021_2 Dvc00020                                   

あたちはまた

お留守番でちゅdespair

暑かったからねdown

また行こうねwink