フォトアルバム

ブログ村

  • ランキングに参加しています!
    にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

それ行け!ペットランド

  • 101匹ワンちゃん大行進

ブログパーツ

パーツ

  • さすらいバード
  • コビーおじさんのABC工場
    コビーおじさんのABC工場
Powered by Six Apart

COCO Feed

2008年9月 4日 (木)

まあそんなこと言わんと

Cimg2897

お兄ちゃんたち、

学校に行っちゃって

退屈でちゅgawk











Cimg2898

ふて寝?

2008年8月 4日 (月)

なんだか、せつないデス

今日は9種ワクチンの追加接種に行ってきましたsign01

COCOちゃんはというと・・・

またまた5.15キロとデカプーちゃんまっしぐらcoldsweats01

診察中、telephoneで先生が席を外されたんですけど、

telephoneでのやり取りは聞こえてきましたear

その相手はどうも危篤状態のdogがいるみたいで

「ご飯も食べずに寝たきりのまま、長いことつらいと思うのなら

連れてきてもらって・・・・ていうこともありですよ」と

先生が言われてましたsweat02

”安楽死”ということなんでしょうねsweat01

COCOのことに置き換えると、


なんともいえない気持ちになってしまいましたweep

元気で長生きしてほしいですねshine

Cimg2792
えっsign02

何か言ったhappy01

2008年7月31日 (木)

違うよ~(^^;)

houseのトイレシートで用を足さなくなって、どれ位経つでしょう?

確か春先まではしていたと思いますが・・・

でも、もしもの場合にと部屋の端っこに、置いています。

長い間使ってないせいでしょうかsweat01

今日はベッドになってましたcoldsweats01

Dvc00008 

ちょっとぉ

COCOちゃ~んcoldsweats01















Dvc00007

寝ちゃいますかsign02










2008年7月29日 (火)

オリジナルおもちゃ

COCOのフードを買ってるショップに

手作りおもちゃが売ってたので、買いましたhappy01

Cimg2737 dogの形のあみぐるみで

+100円で、名前を刺繍してくれましたnote

なんかオリジナリティーがあって

うれしいhappy02









Cimg2743




早速、ガブガブやってますsmile












Cimg2745

ママ気に入ってるんだから

すぐに壊さないでねcoldsweats01














今日お兄ちゃんの3者懇談がありましたsign01

先生から「小学生の時と同じような夏休みの過ごし方を

していてはいけませんsign03」なんて、厳しいお言葉を頂きましたcoldsweats02

その通りflairママもがんばってお兄ちゃんのおしりを叩かねばbleah

夏休み、長いですね~down

日々、マイペースで生活しているものだから、

リズムが崩れて辛いです~wobbly

後1ヶ月がんばって乗り切りましょうhappy02

2008年7月22日 (火)

おむこさんはダメ?!

やっとヒートがきましたsign01

前にも話しましたが、今回の次におむこさんをupと考えていて

知り合いのご姉妹がちょっとしたブリーダーをされていると聞き、

相談してみました。

いろいろ聞いてみると、男の子のところに一晩預けたりするのだそうsweat01

そのことをパパやお兄ちゃんたちに話すと、

よそに預けるなんてそんなことはできないsign03sign03coldsweats01

もちろんわたしもそれは心配ですshock

ということは、ウチでは赤ちゃんは無理なんでしょうかsign02

Cimg2679


ひぇ~sweat02














Cimg2680
なんでちゅか~?


これはsign02

2008年7月21日 (月)

おやつ~♪

あたちのお兄ちゃんはおやつ好きでちゅhappy01

だからお兄ちゃんからもらう時は

いっぱいもらえるんでちゅよheart02

Cimg2670

早く、ちょうだいdelicious














Cimg2662
おいちいでちゅ~note















Cimg2672
お兄ちゃん

ありがとうhappy02















昨日、シャンプーしたんですけど、

濡れたらガリガリになってしまうはずなのに

なんだかCOCOちゃん、ムクムクしてて太ったんじゃない?

この頃暑いから午前中のお散歩してないのが原因sign02

・・・・ということは、ママもかしらcoldsweats02

おやついっぱい食べてる場合じゃないねdown

2008年7月18日 (金)

紹介されてた!!

2~3週間前だったでしょうか?

パパが仕事から帰るなり、仕事で移動中car

FM京都アルファステーションを聞いてたら、

ペット紹介のコーナーがあって

トイプーが紹介されてて、DJの谷口キヨコさんが写真を見て


しきりに「めっちゃかわいいheart04」と言ってたみたいで、

「COCOちゃんも投稿せねばsign03」と

そのブログから写真を送っておいたんですup

だけど、すっかり忘れてしまってて、今日、mailチェックをしていたら

アルファステーションから紹介しました。とmailが来てて、びっくりsign01sign01

聞きたかった~downどんな風に紹介してたんでしょうねhappy01

そのブログのアドレスですclip

http://fm-kyoto.jp/blog/chummy_train/

よかったら、見てみてくださいねwinkそして投稿してみてはsign02

2008年7月17日 (木)

そこって・・・

毎日、暑いですね~wobbly

でもできるだけ午前中は、我慢して窓を全開にして

部屋に風が通るように
していますhappy01

西側にあって西日が強くなるリビングでは、

午後からはそうも言ってられずに
エアコン入れちゃいますwink

COCOはというと・・・風が通る窓際に行くのかと思えば、

なぜかいつも部屋の隅にいますdown

ねえ、そこって涼しいのsign02

Cimg2635

2008年7月16日 (水)

Dvc00028 この足が、かわいいんですよね~heart04

なんか見てるだけで癒されますshine

昔、実家ではシェルティーを

飼ってましたが、

こんな風にはしませんでした。

トイプーちゃん独特ですかsign02









Dvc00027
ん?・・・何か?


いえいえpaper

見てたでけですよhappy01
















どうやら前のブログの移行が済んだみたいで、

良かった、良かったhappy02

へたくそでも、大事な記録ですものねsmile




















暑いから・・・ね?

ねえ、ねえnote
Dvc00026 



















ママ、ママhappy01
Dvc00025




















お散歩、行こうよheart02
Dvc00024




















暑いから、夕方にねwink

がっかりだ~heart03
Dvc00022