フォトアルバム

ブログ村

  • ランキングに参加しています!
    にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

それ行け!ペットランド

  • 101匹ワンちゃん大行進

ブログパーツ

パーツ

  • さすらいバード
  • コビーおじさんのABC工場
    コビーおじさんのABC工場
Powered by Six Apart

日記・その他 Feed

2008年7月20日 (日)

チビッ子ゴルファ?

パパがゴルフ練習場に行くからとチイ兄も連れて行ってもらいましたgolf

Cimg2649_2


さあ・・・うまく出来るんでしょうかsign02













Cimg2655


そのスイングはどうなんsweat02













Cimg2646 そして、またお留守番の

COCOちゃんhappy01

なにやらソファの下に顔を

突っ込んでますcoldsweats01

小さいときは体ごと

潜れたんですけどねdown






Cimg2648

なんか文句ありまちゅか?
















Cimg2642
チイ兄が夏休みの宿題の自由研究で、

オクラを育てて観察するeyeというので

おととい種を蒔きましたhappy01

もう今朝芽が出てましたよbud

種まき時期がかなり遅いので、

夏休み中に収穫できたらいいけどねhappy01

2008年7月19日 (土)

やぎのたまご

今日はまたまたチイ兄のsoccerの交流試合で、

carで1時間ほど行ったところへ行ってきましたhappy01

その途中でいつも気になってるものがあるんですsign01

Dvc00030_2



”やぎのたまご”ってsign02















Dvc00029
やぎのミルクで作ったお菓子でしたdelicious

普段は白いのが6個だそうですが

黒いやぎが6月に生まれた記念に

黒いたまごが限定発売upだそうですnote

やぎソフトクリームも販売されてましたよlovely




だけど、そこに行く前にコンビニでアイスを食べちゃってたので、

残念downやめときましたcoldsweats01


やぎのたまご・・・ブログのサイドバー、見てみてくださいねwink

”やぎのたまご”でも検索出来るようですよhappy01



そして・・COCOちゃんとお留守番していたパパが

送ってきた写メで~すhappy02
Dvc00032



















soccerから帰ったお兄ちゃんとcamera
Dvc00031_2



















ママも一緒に帰ると思って
しばらく待ってるCOCOちゃんheart04
Dvc00033

2008年7月18日 (金)

こら~!!!

昨日、12センチくらいの棒に足が付いたような虫が

窓に引っ付いていたので、cameraカシャっと撮っておいて

明日、ブログの記事にしようnote」と思っていたのに、

いざ、pcに取り込もうとしたら・・・

あれっsweat01消されてたdownまだ取り込んでなかったんだよ~crying

その虫の正体は、”ナナフシ”でしたsign03

わたしはなんじゃ~この虫はsign02と思ったんですけど、

みなさんは”ナナフシ”見たことありましたか?

うーんdown写真アップしたかったなあbearing

Dvc00013

仕方ないから、お散歩帰りの

COCOちゃんcatfaceアップしときますbleah

仕方ないって、なんでちゅかannoy

2008年7月10日 (木)

あらためて・・・

やっと、eoblogに移行することができましたcoldsweats01

pcオンチのわたしに、そんなややこしい(と思ってるのはわたしだけでしょうか?)

作業ができるなんてweep

ブログを始めてすぐ<関西ドットコム>のサービスが終了します。

なんてことになってしまって、「どうしたらいいねーんcoldsweats02」と

ずっと思ってて、やっと一安心shine

でも今まで<関西ドットコム>に書いていたブログの移行には、

2週間くらい掛かるとのこと。

大事な日記がパアにならないことを祈りますheart03

そして、今までの記事はこちら・・・

http://blog.kansai.com/luckypinkcoral

愛着があるタイトルも変えたくなかったので、

そのままにしましたsign01

移行手続き後は、編集が出来ないそうなので、

コメントを頂いてた、HANA-pさん、さぶママさんごめんなさいbearing

これからもCOCO’s Diaryをヨロシクお願いしますhappy01