フォトアルバム

ブログ村

  • ランキングに参加しています!
    にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

それ行け!ペットランド

  • 101匹ワンちゃん大行進

ブログパーツ

パーツ

  • さすらいバード
  • コビーおじさんのABC工場
    コビーおじさんのABC工場
Powered by Six Apart

« まあそんなこと言わんと | メイン | 秋の味覚いただきました »

2008年9月 8日 (月)

初めて!?

昨日はお兄ちゃんの中学の体育祭でしたhappy01

2学期が始まって間もないせいか、種目数が少なかったですdown

保育園や幼稚園の時に比べて小学校→中学校と

表現と言うかお遊戯?っぽいものが、つまらなくなってきますねgawk

小さい時は見てて、「がんばって練習したんやな~shine」と

目頭が熱く込み上げるものがあったんですけど

(親ばかですね~coldsweats01大げさですかsign02

中学は物足りなさがありましたthink

でも・・・ですね~up

お兄ちゃん、150mの徒競走で1着だったんですよhappy02

ずっとおデブちゃんで家族から走るのが遅いレッテルを

貼られていたお兄ちゃん、今回がんばりましたぁshine

初1等おめでとうhappy01

Cimg2911_sh01
もうすぐゴールsign03















Cimg2927_sh01
パパもリレー出ましたよsign01















Cimg2922
騎馬戦リレーnote

体が大きいから

もちろん?下ですcoldsweats01











Cimg2933
ムカデ競争note

騎馬戦もムカデも先頭ですsmile

ヘッピリ腰で危なっかしいsweat01











Dvc00001_2

そして今日は振り替え休日で


COCOたんとゴロゴロしてま~すcoldsweats01







コメント

コメントありがとうございますhappy01


cloverシェラリスさんへ

クラス全員リレーというのがあって、保護者も1クラス分、
人数を集めて、3年生と競争してましたdash
みんな本気モードで、保護者チームがダントツ1位で
盛り上がってましたhappy01
お兄ちゃん、今はスリムになったので、
ウチではわたしが一番おデブです~coldsweats01


clover飼い主さんへ

この後、お兄ちゃんはお友達と出かけちゃいましたdown
せっかく遊んでもらおうと思ってたのに、
残念そうにしてましたdespair

こんにちは~。
お兄ちゃん、一等おめでとう~。happy01
中学の運動会で、父兄参加の競技があるのですね。eye
お兄ちゃんの振り替え休日で、COCOちゃんも、まったり。
COCOちゃん、お兄ちゃんに甘えてますね。dog

中学校でも保護者参加型なんですネ!楽しそう~happy01
お兄ちゃん、1等おめでとう~heart02
太ってたんですかsign02信じられない~。スマートですsign03
パパさんもスタイル良くて、見るからに速そうですぅ~good

マロンママさん、こんにちはhappy01
コメントありがとうございますsign01
チイ兄の小学校も早くて、今週が運動会ですrun
こっちは田舎なので、稲刈りに重ならないように早い。と
聞いたことがありますcoldsweats01

パパへのコメントありがとうございますup
喜んでおりますhappy02

随分はやい運動会ですね!
うちの小学校はとにかく行事に力を入れる学校で
今から運動会・音楽会と大騒ぎです。
COCOちゃんの仰向け寝カワイイですね heart04

パパさんとっても細くてスタイルいいんですね。羨ましい sign03

コメントを投稿