フォトアルバム

ブログ村

  • ランキングに参加しています!
    にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

それ行け!ペットランド

  • 101匹ワンちゃん大行進

ブログパーツ

パーツ

  • さすらいバード
  • コビーおじさんのABC工場
    コビーおじさんのABC工場
Powered by Six Apart

« なんだか、せつないデス | メイン | まあそんなこと言わんと »

2008年8月29日 (金)

お久しぶりです。。。

家事もそこそこsmileに”ハリーポッターと死の秘宝”を一気に読み、

pcをサボってましたcoldsweats01


読書なんて、ほとんどしない私ですが、”ハリーポッターシリーズ”には

ハマッてしまい、待っていました最終章heart04

前作では”ダンブルドア校長”が、死んでしまって

「え~っdown」って感じ
だったんですが、

今回はなんだか主役の3人のうち、一人が死んでしまうweepということを

聞いていたので、心して読んだんですが、

なんともハッピーエンドshine

良かったんだか、肩透かしを食らったんだか・・・

ちょっと意外な終わりでしたcatface

そして読み終わって、さあまたブログしよっnote

思っていた矢先、身内に不幸がありしばらくは

pcブログって気がしませんでしたcrying

COCOもいつもトリミングをお願いしているサロンに

丸二日預けましたsweat02

COCOと離れるのは寂しかったけど、

やっぱりTPOがありますよねsweat01

そして、気付けば夏休みも後3日。。。

お兄ちゃんたちの宿題も追い込みをかけなければdash

Cimg2875


久しぶりに公園で走ったら

楽しいでちゅnote





コメント

こんにちは~happy01
いつもコメントありがとうございますsign01


clover飼い主さんへ

夏休みが始まってすぐ、張り切って宿題してたんですけど
尻すぼみで、ギリギリまで追い込みかけましたangry

2学期が始まり、小学校も2日から給食(早いでしょcoldsweats01)なので、
COCOとわたしは昼間はの~んびりと過ごしてますよwink


cloverシェラリスさんへ

あっsign03結末言っちゃいましたねdownすみませんcoldsweats02
わたしも映画の”賢者の石”を見て、本を読んでみたくなったんですよsign01
本は映画にはない、細かい表現があってまたおもしろいですよhappy01

お久しぶりです。
大変だったんですね。
新学期始まりましたが、COCOママさんもお身体気を付けてくださいネ!

ハリーポッタ、いつも映画で観てます~。
最終章、ハッピーエンドなんですネ!
楽しみにしてます(^^)

こんにちは~。
きょうから、新学期ですね。
お兄ちゃんたちの宿題は大丈夫でしたか?(モチロン大丈夫?)happy01
お兄ちゃんたちの学校が始まると、COCOちゃんも寂しくなりますね。dog

コメントを投稿