フォトアルバム

ブログ村

  • ランキングに参加しています!
    にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

それ行け!ペットランド

  • 101匹ワンちゃん大行進

ブログパーツ

パーツ

  • さすらいバード
  • コビーおじさんのABC工場
    コビーおじさんのABC工場
Powered by Six Apart

« 違うよ~(^^;) | メイン | お久しぶりです。。。 »

2008年8月 4日 (月)

なんだか、せつないデス

今日は9種ワクチンの追加接種に行ってきましたsign01

COCOちゃんはというと・・・

またまた5.15キロとデカプーちゃんまっしぐらcoldsweats01

診察中、telephoneで先生が席を外されたんですけど、

telephoneでのやり取りは聞こえてきましたear

その相手はどうも危篤状態のdogがいるみたいで

「ご飯も食べずに寝たきりのまま、長いことつらいと思うのなら

連れてきてもらって・・・・ていうこともありですよ」と

先生が言われてましたsweat02

”安楽死”ということなんでしょうねsweat01

COCOのことに置き換えると、


なんともいえない気持ちになってしまいましたweep

元気で長生きしてほしいですねshine

Cimg2792
えっsign02

何か言ったhappy01

コメント

みなさん、ごぶさたしておりましたcoldsweats01

コメントありがとうございますheart01


cloverシェラリスさんへ

あ~っsweat01もうその話を聞いただけで、
グッと来るものがあります~weep
他の方のブログを見せてもらってても、
dogが死んでしまったdownって記事は
もう耐えられないですよbearing
ほんとに毎日を大事にしたいですねshine


cloverHANA-pさんへ

まだ、若いから。と思ってても10年なんてあっという間
ですよね、きっと。。。
一緒にいられる時間を大切にして、可愛がってやりたいですねhappy01


cloverさぶママさんへ

わたしもその表、気にして見てしまいますdown
子供たちには「もうCOCOちゃんはあんたたちより年上やで~sign01
なんて冗談を言ってますが、”もう”なんですよねdown


cloverkikiさんへ

ご心配おかけしてすみませんでしたsweat01
ありがとうございますhappy01
COCOをはじめ家族は元気ですよshine
そちらは2学期が早いんですねflair
冬休みが長いのかな?
お兄ちゃんたちは部活や、友達と遊びに行ったりで
あんまりhouseにいないから、学校が始まっても大丈夫。かなsign02
逆にわたしにベッタリなのでそろそろ仕事を。と考えてる
わたしがやばいかもsweat02ですcoldsweats01


cloverマロンママさんへ

COCOは大女なんです~coldsweats02
ここのところ暑さのせいか、食欲がなかって
痩せたかな?と思ったけど、全然のようですcoldsweats01
でもほんとに病気も無くて元気なので、
ありがたいですよhappy01

COCOちゃんもママサンも元気~~?
書き込みがないけど忙しくしてるのかな。

もうじき夏休みもおわるね、、、うちはとっくに2学期が始まってるけど~
子ども達が学校に行ってくれたらまた静かな日常が戻ってくる、、けどCOCOちゃんは寂しくなるかな^^。

COCOちゃん大きいんですねぇ~happy01
元気が1番 scissors
ほんと、ワンコも飼い主も健康で過ごせることが何よりですね。

愛犬が苦しんでるの見るの辛いでしょうね・・・

考えるだけで泣けてきちゃうよね。。。。
いつかはそんな日がくるんだろうけど、
ヤダ!ね。・゚(゜´Д`゜)゚・。

長生きしてもらうように健康管理には気をつけなきゃいけないんだけど、
ついついお菓子あげちゃったりするなぁ、、(´Д`ι)アセアセ
反省・・・・・・・。

できる限り長く一緒に生活していたいよね♪

さぶがお世話になっている病院の壁に人とわんこ
の年齢の比較表がはってあって、それを見る度に
何だか切なくなってしまいます。。。
毎日同じ時間を 同じように過ごしているのに
どうしてって・・・。
こうやって何気なく過ごしているわんことの時間も
大切にしなくてはいけないですね dog

応援コメありがとうございます♪
私もたまに
万が一の事を考えてしまいます
だって人間より短い寿命ですもんね~
そんな事を考えると きゅ~と苦しくなりますが
それと同時に 1日1日大事にしなきゃなと思います♪

ダンナが、闘病中のワンコのブログを読んでて、私も教えてもらって読んでました。
ママさんは、最後の最後まで良くなると信じて、ワンコもかわいい子で、頑張ってお薬何種類も飲んで頑張ってましたが、とうとう亡くなってしまいました。
“仕事から帰ってきたパパさんを見届けてから目を閉じた。”っていうところを読んだ瞬間、涙が止まりませんでした。
今は元気ですが、その時のことを想像するだけで、私もなんともいえない気持ちになります。
ホント、元気で長生きしてほしいですねconfident

コメントを投稿