フォトアルバム

ブログ村

  • ランキングに参加しています!
    にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

それ行け!ペットランド

  • 101匹ワンちゃん大行進

ブログパーツ

パーツ

  • さすらいバード
  • コビーおじさんのABC工場
    コビーおじさんのABC工場
Powered by Six Apart

« またシャンプー | メイン | またまたおめでとう »

2008年7月 4日 (金)

ヘアスタイル

To_qagnj
前回のカットから

約1ヶ月経ちました。

やっぱりこれからの季節は

少しでも伸びると暑そうですねbearing

COCOが目指しているのは

「乙女カット」

トイプーのbookに載ってたんですが


顔は丸く耳の毛を長〜く伸ばしたスタイルです。

でもここのところ耳の毛が毎日のようにもつれてしまってて・・・

暑そうなのもあるし、切ってしまって、また夏が終われば

伸ばそうかとも思います。

次のトリミングまでに、悩めるところですsad

コメント

またまとめてお返事です。みなさん、いつもコメントありがとうございますsmileclubHANA-pさんへお耳の毛はせっかく今まで伸ばしてたし、悩めるところです。HANAちゃんを見て、ちょんまげ?もかわいいなと思いますが、不器用なので上手にくくれないだろうなshockウチのパパの希望は乙女カットで裾を三つ網にするsign01なんですがそれもままならないわたしですsweat01clubさぶママさんへなかなか思ったようにカットが仕上がらないですよねshockウチの辺りには美容院が少ないので、あんまりあっちこっちに連れて行ってません。でも次はいつもと違うところにいってみようと思ってますsmileclub飼い主さんへココアちゃんもお耳伸ばしてるんですね。短く切ったことはありますかsign02ちょっと勇気いりますねsweat01clubkikiさんへ体もご自分で切ったんですかsign02暑いので体は短いほうが、見てる方も涼しいですねカットは来週になりそうですが、またアップしますので見てやってくださいねnote

そうだね〜〜耳が長いのもスキだけど、短く切ってみるとそれも可愛くてスキだなぁ〜♪カットで雰囲気が変わるよね。体はできるだけ短く・・・・楽なんだもん〜。あんまり早く伸びて暑そうだったから昨年は何回か自分で切っちゃったよ。。。散歩の時には服を着せて隠したけど〜〜(´Д`ι)アセアセCOCOちゃんはどんな風になるのか、楽しみだよ!

トイプーさんはカットで感じが変わるから、楽しめますね。可愛くなったはず?のココアを迎えに行くのは楽しみですが、思ったようなカットになってなくて、残念!と思うことも。C0C0ちゃんのカット、どんなのになるのでしょうか?楽しみにしてますね。(#^.^#)

私もいつも どんなヘアスタイルにしようか、すごく悩んじゃいます dogうちは男の子なので、耳をうんと短くしたいなぁ と思って毎回 そうお願いするのですが、トリマーさんの好みなのかどうか分かりませんがいつもカット前と同じ長さで帰ってきます coldsweats02COCOちゃんの新しいヘアスタイル、楽しみで〜す heart

私も以前は お耳を伸ばしてたんですよ〜でも今年雪解け時期の散歩で毎回汚れるので思い切ってきっちゃったんです耳が短いと 少女って感じになって気に入ってますお耳が長いと 大人っぽいというかほんと乙女♪って感じですよね〜COCOちゃんのトリミング後楽しみだな〜

コメントを投稿