フォトアルバム

ブログ村

  • ランキングに参加しています!
    にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

それ行け!ペットランド

  • 101匹ワンちゃん大行進

ブログパーツ

パーツ

  • さすらいバード
  • コビーおじさんのABC工場
    コビーおじさんのABC工場
Powered by Six Apart

« 冷や汗が出ました。 | メイン | 暑いから・・・ね? »

2008年7月14日 (月)

祝勝BBQ!

昨日の日曜はチイ兄のsoccer2連勝祝勝BBQをしましたsign01

チーム20人に対し、家族合わせて集まったのが67人flair

大所帯のBBQになりました。

土曜の午後からみんなで買出しに行って、

昨日の夕方BBQが終わるまで、

なんだかとってもあわただしく終わったような感じで、疲れましたwobbly

きっと代表さんは、もっとお疲れですねsad

午後からは親子サッカーなんかもあって、酔っ払ったお父さんたちは、

「負けたら全員丸坊主やで~sign01」と張り切ってやってましたsmile

Dvc00021_2 Dvc00020                                   

あたちはまた

お留守番でちゅdespair

暑かったからねdown

また行こうねwink

コメント

コメントありがとうございますsign03

お返事です~happy01


clover さぶママさんへ

やっぱり、親交にはBBQですね~up
息子さん、今はsoccerされてないんですか?

親子サッカーもケガ人が出なくて、良かったですよshine


cloverココママさんへ

息子さん、3人もいらっしゃるんですねsign02
男子3人・・・大変ですねcoldsweats01

ウチのチームは学年毎なので、4年生だけで仕切ってますhappy01
代表のお母さんは各学年、大変だと思いますwobbly


cloverマロンママさんへ

いつの間にかチームのメンバーが増えて、
その親たちも結構仲がいいので、集まったんですねhappy01
母たちは買出しに行っただけで、
当日の調理?は父たちの仕事でしたbleah


cloverkikiさんへ

チームは強くなってきましたが、ウチのチイ兄はベンチにいるのと
出してもらってるのと、半々くらいですcoldsweats01
がんばれsign03チイ兄happy02です。

母たちは帰りのcar運転があったから、
beer飲まなかった人が多いはずdown
母たちで飲み会でもしたい気分ですhappy02

2連勝なんて~~~すごいねgood
うちには縁がないわ。。。。。

67人のBBQってすごいね、大所帯でさぞかしお肉の量が多かっただろうなぁ~。
勝ったあとのビールは旨いよね!

うわぁ~
総勢67名のBBQとは賑やかですね☆彡
女性陣の準備は大変そうですがとっても楽しそうで羨ましい♪^^

こんばんは~moon2うちの三男坊もsoccerをしています。
うちのサッカーチームは祝勝会ではないのですが、少し前に親睦会
というかたちでBBQをしました。私たちはまだ低学年なので高学年
の方々がいろいろ用意をして下さいましたcoldsweats01
子供行事って大変ですけど、後になればいい思い出がいっぱいできますよねdelicious

わ~ いいなぁ~BBQぅ happy01
うちの子もサッカーチームに入っていたのでよくBBQしました。
親子サッカーもしましたよ soccerdash

お父さん達、ピカピカshineのジャージ着てやたら張り切ってるんだけど
ちょっと空回りしてたりして・・・(笑) smile

親子で何かできるってすごくいいですね wink

コメントを投稿