フォトアルバム

ブログ村

  • ランキングに参加しています!
    にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

それ行け!ペットランド

  • 101匹ワンちゃん大行進

ブログパーツ

パーツ

  • さすらいバード
  • コビーおじさんのABC工場
    コビーおじさんのABC工場
Powered by Six Apart

« おやつ~♪ | メイン | 郵便物 »

2008年7月22日 (火)

おむこさんはダメ?!

やっとヒートがきましたsign01

前にも話しましたが、今回の次におむこさんをupと考えていて

知り合いのご姉妹がちょっとしたブリーダーをされていると聞き、

相談してみました。

いろいろ聞いてみると、男の子のところに一晩預けたりするのだそうsweat01

そのことをパパやお兄ちゃんたちに話すと、

よそに預けるなんてそんなことはできないsign03sign03coldsweats01

もちろんわたしもそれは心配ですshock

ということは、ウチでは赤ちゃんは無理なんでしょうかsign02

Cimg2679


ひぇ~sweat02














Cimg2680
なんでちゅか~?


これはsign02

コメント

いつもコメントありがとうございますhappy01

cloverシェラリスさんへ

やっぱり預けるんですねdown
家族みんなは赤ちゃんは見たいんですよsign01

eoblog、勝手?が違うので慣れるまでやりにくいでしょcoldsweats01
またお引越し先にもお邪魔しますねhappy01


clover飼い主さんへ

赤ちゃんは見たいんですけどね~sweat01
お相手もまだ見つかってないし、
わからないことだらけだし、
COCOを預けたくないしで問題だらけですdown

今のオムツは人用とよく似てて、
違いはしっぽの穴があるだけ。みたいな感じですwink
なんかかわいいでしょhappy02


cloverkikiさんへ

そうなんですよね~sweat01男の子が来てくれればいいんですけど、
素人なので掛け合わせ方もわからないしcoldsweats01
どうなることやらwobblyですdown

ケンクンは真っ白じゃなかったんですねflair
COCOも血統書はアプリなんですけど、
大きくなるにつれて、濃くなりましたsign01

わ~~COCOちゃんの赤ちゃん見てみたいなぁ~。
男の子をCOCOちゃんの所に預けるのはダメなのかな?
うちの子貸すよ~~~なんてね。
うちの子の親はチャンピオン犬なんだけど~~
うちの子はビビリやでやんちゃで・・・・ダメダメ犬だわ。

親は片方が黒で片方が白で、うちの子は白。
でも最近背中に茶色い毛が増えてきてね~~
真っ白じゃなくなってきたわ~。
なんでかな。。。。

こんにちは~。
赤ちゃんを考えておられるのですか?
いろいろ心配なこともありますよね。

COCOちゃん、おむつをつけてますね。可愛い~。happy01
ココアは、おむつはつけたことはないので。
ちゃ~んと尻尾が出るのですね。happy01

COCOちゃん、ヒートですね。
ご近所の方で、ミニチュアダックスのチャンピオン犬を飼ってる方が、
やっぱり、その時はいつも預かってるって言われてましたdog
COCOちゃんの赤ちゃんを見たいですが、皆さん反対なんですネwobbly

今日、eoblogに登録したんですが、一から作らなければならないので、
大変ですね。悪戦苦闘してますcoldsweats01

コメントを投稿