フォトアルバム

ブログ村

  • ランキングに参加しています!
    にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

それ行け!ペットランド

  • 101匹ワンちゃん大行進

ブログパーツ

パーツ

  • さすらいバード
  • コビーおじさんのABC工場
    コビーおじさんのABC工場
Powered by Six Apart

« チビッ子ゴルファ? | メイン | おむこさんはダメ?! »

2008年7月21日 (月)

おやつ~♪

あたちのお兄ちゃんはおやつ好きでちゅhappy01

だからお兄ちゃんからもらう時は

いっぱいもらえるんでちゅよheart02

Cimg2670

早く、ちょうだいdelicious














Cimg2662
おいちいでちゅ~note















Cimg2672
お兄ちゃん

ありがとうhappy02















昨日、シャンプーしたんですけど、

濡れたらガリガリになってしまうはずなのに

なんだかCOCOちゃん、ムクムクしてて太ったんじゃない?

この頃暑いから午前中のお散歩してないのが原因sign02

・・・・ということは、ママもかしらcoldsweats02

おやついっぱい食べてる場合じゃないねdown

コメント

いつもコメントありがとうございますhappy01


cloverココママさんへ

ウチも体が大きくなるにつれて、う○ち大きくなりましたよ~smile
しかもフードをたくさん食べた日は何回も・・・coldsweats01


cloverさぶママさんへ

dogチーズに目がないですね~delicious
前に手作りしたささみジャーキーもすごく食いついてましたup
お兄ちゃんは自分がいっぱい食べるものだから
ついあげてしまうようですcoldsweats01


kikiさんへ

そうなんですよね~down
COCOもhouseで用を足さなくなってしまって、
rainの日とかすごく困ってますsad
ウチも今日はお兄ちゃんに早起きして連れて行ってもらいました~wink
チイ兄にもまた行ってもらうつもりですup

我が家は朝も夕方もお散歩はサボれません~~。

今では家の中でオチッッコもウンピーもしないから
必ず外へ連れて行かないとヤバイのよ~!

朝はなるべく早い時間に、夕方は日がかげった頃に、、、と、、、
でも夏休みになったから子ども達に行ってもらうんだ~ヾ(=^▽^=)ノ

おやつは大好きだよね、、、フードは食べないのにー。

sunこの暑さじゃお散歩も大変ですよね~sweat01coldsweats02

COCOちゃんはどんなわんちゃん用のおやつが好きなのかな~?

おやつ頂戴!っておすわりしてる顔を見ていたら、
ついついたくさんあげちゃいそうになりますねhappy02
なんともいえない目をしますもんね~eyeshine

こんばんは~moon3どこのお家のdogちゃんもおやつは、
大好きですよねlovely
うちのココちゃんも最近大きくなったみたい
うん○の大きさが太くて長ーくなってきた・・・・・
きたない話でごめんなさいbleah

飼い主さんへ

いつもありがとうございます!

もちろんdog用のおやつですよhappy01
長生きしてほしいですからねwink
お兄ちゃんにおやつをあげるように頼んだら、
私があげる量の倍ぐらいあげてたんですsweat01
気付いてびっくりでしたwobbly

こんにちは~。
ココアもシャンプーすると、「あれ、太った?」とか「あれ、痩せた?」とか思います。
普段はモコモコですからね。
COCOちゃんは、お兄ちゃんの食べているおやつを分けてもらうのですか?
それとも、COCOちゃん用のおやつかな?

コメントを投稿