フォトアルバム

ブログ村

  • ランキングに参加しています!
    にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

それ行け!ペットランド

  • 101匹ワンちゃん大行進

ブログパーツ

パーツ

  • さすらいバード
  • コビーおじさんのABC工場
    コビーおじさんのABC工場
Powered by Six Apart

« パパのおみやげ♪ | メイン | 祝勝BBQ! »

2008年7月11日 (金)

冷や汗が出ました。

庭に柵を作ってからというもの、出入りが自由になって、

庭にひとり(一匹)で出ることが多くなったCOCO。

ちょこちょこと、庭で遊んでるのを窓からチェックはしていたんですけど、

たま~に、どこかから抜け出して家の前で発見sign01

なんてことが数回ありましたsweat01

でも今日は、いつものように窓から見ても姿が見えないcoldsweats02

お隣さんも顔を出されていて

「COCOちゃん、出てしまってるよ」と教えてくれましたsign03

見に行くと、家の後ろの道路を渡って、

50mくらい行ったところをフラフラと散策しているCOCOを発見eye

道路を渡ってから「COCOちゃ~んsweat01」と呼ぶと尻尾を振って、駆け寄ってきましたcoldsweats01

田舎の道路とはいえ、抜け道になってるから結構carが通るんですよsad

勝手に外出たらあかんよbearingママ心配したんやからね~shock

Cimg2619_2 もうウッドデッキだけに

出られるようにするねdown

お庭は快適なんでちゅけどね

コメント

HANA-pさんへ

前にブログを書いていた関西ドットコムが
サービス終了になってしまって
引越ししないとしょうがなくなってしまったんですsweat01
来ていただいてありがとうございますhappy02

今まで庭に出られてたのに、ダメにしてしまって
COCOは不服なようですbleah

kikiさんへ

コメントありがとうございますhappy01

事故も悲しいけど、連れ去られてしまっても、
2度と会えなくなったしまうかもしれないですものねweep
ほんとに、無事で良かったですhappy01
家族が気をつけないといけませんねdown

いつの間にか移転していたんですね~
作業おつかれ様でした!

おお~COCOちゃん危機一髪でしたね~
怖い怖い
COCOちゃん自由に遊べて うれしくなっちゃったんですね~

おぉ~~~本当に危険だわ@@。
無事でよかったね。。。。
車も危ないけど、かわいいCOCOちゃんが誰かに連れ去られたりでもしたら・・・
(llllll゚Д゚)ヒィィィィ~~~~だよ。
気をつけてね!

でもお外で自由に動けたら嬉しいだろうね^^。


引っ越しおめでとうヾ(=^▽^=)ノ
トップのグリーンが清々しいね。

さぶママさんへ

今回はほんとにどこから出たん?って感じでしたcoldsweats02
以後、気を付けますwobbly

飼い主さんへ

ありがとうございますhappy01
ほんとに無事でよかったですcoldsweats01
近所の芝dogクンが、同じところでcarにはねられたので
(なぜかその子も無事だったそうですが)
気をつけないといけないですねsign01

最初の設定がmailアドレスも必須になってしまってて、
変更してなかったみたいでしたdown
言ってもらってよかったですshine

シェラリスさんへ

ニコちゃんの記事を見たとき、すごくハラハラしてしまったんですけど、
実際、自分のところで起きると、houseに戻ってから、
少し自分が震えているのがわかりましたwobbly
気を付けないといけないですねcoldsweats02

eoblogにお引越しして、使い方がわからないので
おとといからpcに向かう時間が増え、
悪戦苦闘していますsad苦手なんですよね~bearing

マロンママさんへ

ほんとに怖かったですcoldsweats02
見つけたときにも、追いかけっこが好きなので、
遊んでるつもりで逃げ回るかと、ドキドキしましたが
しっぽを振って寄ってきたので、ホッとしましたshine
前に長く伸びるリードが切れてしまったので、柵を作ったんですdown
悲しいことがおきないように、気をつけないといけないですねsign01

おはようございますsun

わんちゃんってちょっとした隙間を見つけるのeye
得意ですよね wobbly

でも迷子さんにならなくてほんとによかった!!happy02


こんにちは~。
C0C0ちゃん、危なかったですね。
でも、何事もなくて良かったです。
庭でだけ、遊んでくれると良いのですけどね。happy01

無事で良かったですネ~~~coldsweats02
ニコも公園でビーグルワンコに追いかけられ、お家に戻ってた事件の時、
姿が見えなくなった時は、心臓が縮まりましたが・・・それ以来、なかなか自由にさせられませんsad
COCOちゃんも何事もなくて、ホントに良かった~happy01

私も早くeoblogにしたいんですが、IDが滋賀のお家じゃないと分からなくて・・・
絵文字などかわいくなりましたネheart02

無事で良かったけど・・・
とんでもなく恐ろしい事件ではありませんか!!!
交通事故にでもあったら大変ですものね・・・
気をつけてあげて下さいねぇ~。
勝手に出てしまうのなら長い目のリードをつけておくとかしても
イイかもですね。

コメントを投稿