フォトアルバム

ブログ村

  • ランキングに参加しています!
    にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

それ行け!ペットランド

  • 101匹ワンちゃん大行進

ブログパーツ

パーツ

  • さすらいバード
  • コビーおじさんのABC工場
    コビーおじさんのABC工場
Powered by Six Apart

« ヘアスタイル | メイン | 怖かったん? »

2008年7月 5日 (土)

またまたおめでとう

今日はチイ兄のsoccer試合でした。
Omblp7r5_s
JAにのくにカップ

といって、

8人制の試合で

15チームが

出場しました。

Z4oixjht_s
暑いけど

集中して

がんばれ

予選リーグ、1−1と4−0で1位通過、

決勝リーグ1−0と2−0で優勝

8人制ということもあって(と思いたい)

チイ兄は2試合目の前半だけ出してもらって、

その後の試合にはベンチにずっといたので、

もう出ないのかなsadと思ってたんですが、

最後の試合の後半に交代で出してもらえました。

出られて良かったね〜smileと目頭が熱くなった母sweat01

シュートのチャンスもありましたが、残念sweat01決まりませんでしたbearing
Pj9lpnqr_s
JA主催とあって

副賞はお米sign01

2aex9nyz_s
でも米俵は

ダミーのお飾りで

いただいたのは

10キロのお米でしたshock


優勝おめでとう



お兄ちゃんの方も1〜2年チームにフル出場したって

喜んでましたよ良かった良かったsmile



今日は暑かったからずっとお留守番だったんでちゅsad

Xced8out

コメント

コメントを投稿