フォトアルバム

ブログ村

  • ランキングに参加しています!
    にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

それ行け!ペットランド

  • 101匹ワンちゃん大行進

ブログパーツ

パーツ

  • さすらいバード
  • コビーおじさんのABC工場
    コビーおじさんのABC工場
Powered by Six Apart

« そこって・・・ | メイン | 紹介されてた!! »

2008年7月18日 (金)

こら~!!!

昨日、12センチくらいの棒に足が付いたような虫が

窓に引っ付いていたので、cameraカシャっと撮っておいて

明日、ブログの記事にしようnote」と思っていたのに、

いざ、pcに取り込もうとしたら・・・

あれっsweat01消されてたdownまだ取り込んでなかったんだよ~crying

その虫の正体は、”ナナフシ”でしたsign03

わたしはなんじゃ~この虫はsign02と思ったんですけど、

みなさんは”ナナフシ”見たことありましたか?

うーんdown写真アップしたかったなあbearing

Dvc00013

仕方ないから、お散歩帰りの

COCOちゃんcatfaceアップしときますbleah

仕方ないって、なんでちゅかannoy

コメント

お散歩帰りのCOCO、かわいいですか?
ありがとうございますhappy01
なんか「暑かった~wobbly」って文句言ってるみたいでしょcoldsweats01

こんにちは~。
「ナナフシ」たぶん、あれとは思うのですが…。
取り込んだと思ってた写真が取り込んでなかった、残念ですね。
お散歩帰りのCOCOちゃん、可愛い~ですね。

コメントを投稿