フォトアルバム

ブログ村

  • ランキングに参加しています!
    にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

それ行け!ペットランド

  • 101匹ワンちゃん大行進

ブログパーツ

パーツ

  • さすらいバード
  • コビーおじさんのABC工場
    コビーおじさんのABC工場
Powered by Six Apart

« オリジナルおもちゃ | メイン | 違うよ~(^^;) »

2008年7月30日 (水)

涼しい?

今日はチイ兄の友達がウチに遊びに来ました。

今どきの子達は、遊ぶと言ってもほとんどgameばっかりなんですが、

さすがsoccer少年たちshineちょっとgameで遊んだかと思うと、

soccer蹴ってこようぜsign03」と外へ遊びに行きましたhappy01

でもやっぱり暑かったんでしょうね~coldsweats01

すぐに「川に入ってもいい?」と聞きにきましたup

houseのすぐそばに川があるので、暑いときはやっぱり川遊びnote

COCOも遊ばせてあげたいけど、ヒートの時ってどうなんsign02

と、わからないのでとりあえずガマンですdown

チイ兄ちゃんたち、涼しそうでいいな~happy02

お友達いっぱい来てるのに退屈だね、COCOちゃんsweat02

Cimg2752 Cimg2757

コメント

飼い主さんへ

コメントありがとうございますhappy01

ココアちゃんは、水に濡れるのは平気なんでしたっけ?
COCOはたぶん嫌いなんですdown
でも、この夏の間に海か川で遊ばせたいですnote

こんにちは~。
川遊び、させてやりたいですね。happy01
ココアも川遊びをさせてやりたいのですけれど、手頃な場所が?
ヒートが終わったら、COCOちゃんを川で遊ばせてみますか?
楽しみですね。happy01

コメントありがとうございますhappy01

cloverココママさんへ

う~んsign02水遊びってさせたことないですねdown
去年の夏はまだ外に出せなかったし、
今年も気持ちはあるんですけど、
暑い昼間に私のほうが出る気にならずsweat02って感じですcoldsweats01
4月に旅行したときに川と海に入ったんですけど、
どうも濡れるのは嫌みたいですdown


cloverHANA-pさんへ

ウチの子たちも真っ黒ですが、t-shirtの型に焼けてるから、
脱いでもt-shirt着てるみたいですcoldsweats01

そちらの地方はまだ水温低いんですねdownっていうか
今上がらないと夏にも海に入らないってことですか?


cloverkikiさんへ

COCOは基本、濡れるのは嫌いだと思いますdown
散歩しててもつい水溜りに足が入ってしまうと
ヒエ~って感じで、足上げてますcoldsweats01

家のそばに川があるのね~!
良い環境だね^^。

めざましTVの「今日のわんこ」でたまに川にザブザブ入っちゃうワンコがいるけど、COCOちゃんはどう~?
暑いときには水遊びしたら気持ちいいだろうね。

お兄ちゃん達は楽しそう~~~だけどCOCOちゃん退屈だったね。

遊べる川があっていいですね~
うちはすぐ家の前が 海なんですが
まだ 水温が寒いです~
川遊びって 憧れます~
うちの子も 真っ黒焦げですよ^m^

こんばんはmoon3
お家の近くに川遊びができる川があるなんてうらやまし~catface
COCOちゃんは、いつからつめたーいお水で水遊びをしていますか?
うちの子供たちが暑いときに庭にプールをだして遊んでいるんですが
「ココちゃんも連れてきて~」っていうのですが「まだまだだめだよ~」
って私が答えるんですけど・・・・やっぱりまだ早いですよねsign02

コメントを投稿