フォトアルバム

ブログ村

  • ランキングに参加しています!
    にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

それ行け!ペットランド

  • 101匹ワンちゃん大行進

ブログパーツ

パーツ

  • さすらいバード
  • コビーおじさんのABC工場
    コビーおじさんのABC工場
Powered by Six Apart

« 紹介されてた!! | メイン | チビッ子ゴルファ? »

2008年7月19日 (土)

やぎのたまご

今日はまたまたチイ兄のsoccerの交流試合で、

carで1時間ほど行ったところへ行ってきましたhappy01

その途中でいつも気になってるものがあるんですsign01

Dvc00030_2



”やぎのたまご”ってsign02















Dvc00029
やぎのミルクで作ったお菓子でしたdelicious

普段は白いのが6個だそうですが

黒いやぎが6月に生まれた記念に

黒いたまごが限定発売upだそうですnote

やぎソフトクリームも販売されてましたよlovely




だけど、そこに行く前にコンビニでアイスを食べちゃってたので、

残念downやめときましたcoldsweats01


やぎのたまご・・・ブログのサイドバー、見てみてくださいねwink

”やぎのたまご”でも検索出来るようですよhappy01



そして・・COCOちゃんとお留守番していたパパが

送ってきた写メで~すhappy02
Dvc00032



















soccerから帰ったお兄ちゃんとcamera
Dvc00031_2



















ママも一緒に帰ると思って
しばらく待ってるCOCOちゃんheart04
Dvc00033

コメント

ココママさんへ

コメントありがとうございますhappy01

あんなふうに待ってくれてると思うと、
また愛しさ倍増ですlovely

やぎのたまご、おいしかったですよdelicious
やぎのミルクの味はいまいちわからなかったんですけどcoldsweats01

こんばんは~moon3今日も暑かったですねwobbly
熱中症に注意ですねsign03
やぎのミルクで作ったお菓子初めてみましたeye
いろんなお菓子がありますねwink
お留守番のCOCOちゃんかわいいですheart02
特にママを待っている姿がかわいくていじらしいですねlovely

コメントを投稿