フォトアルバム

ブログ村

  • ランキングに参加しています!
    にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

それ行け!ペットランド

  • 101匹ワンちゃん大行進

ブログパーツ

パーツ

  • さすらいバード
  • コビーおじさんのABC工場
    コビーおじさんのABC工場
Powered by Six Apart

« チイ兄合宿へ行く | メイン | 涼しい? »

2008年7月29日 (火)

オリジナルおもちゃ

COCOのフードを買ってるショップに

手作りおもちゃが売ってたので、買いましたhappy01

Cimg2737 dogの形のあみぐるみで

+100円で、名前を刺繍してくれましたnote

なんかオリジナリティーがあって

うれしいhappy02









Cimg2743




早速、ガブガブやってますsmile












Cimg2745

ママ気に入ってるんだから

すぐに壊さないでねcoldsweats01














今日お兄ちゃんの3者懇談がありましたsign01

先生から「小学生の時と同じような夏休みの過ごし方を

していてはいけませんsign03」なんて、厳しいお言葉を頂きましたcoldsweats02

その通りflairママもがんばってお兄ちゃんのおしりを叩かねばbleah

夏休み、長いですね~down

日々、マイペースで生活しているものだから、

リズムが崩れて辛いです~wobbly

後1ヶ月がんばって乗り切りましょうhappy02

コメント

いつもコメントありがとうございますhappy01

お返事ですnote


clover飼い主さんへ

夏休み、soccer以外何の予定もないですdespair
ウチはパパの主張で出かけるならCOCOちゃん連れになってしまうので
なかなかこの暑い時期、出かけにくいですdown


cloverシェラリスさんへ

硬く編んであるから丈夫ではあると思いますhappy01
でもかわいいからきれいなままで保ちたいなsweat01
COCOは振り回してますがcoldsweats01

2~3日rainが降ってちょっとマシだったけど、
今日はその分蒸し暑いですwobbly
バテてしまいそうbearing


cloverkikiさんへ

COCOはdog用のよりなぜかハッピーセットのおもちゃとかが好きですねcoldsweats01
そしてよく壊してますよdown

ウチのお兄ちゃんはどうもおしりを叩いてやらないと
出来ないタイプですsweat02
中学生になったんだから。と夏休みに入って放っておいたんですけど、
どうも宿題も進んでないみたいですcoldsweats01

可愛いおもちゃだね~~~^^。
名前入りなんてもったいなくて与えられない。。。σ(^_^;)
でもワンコのおもちゃって頑丈にできてるから
今までうちの子は壊したことはないなぁ、、、、
ワンコ用じゃないものはすぐに中身が出ちゃったりするけどね。
COCOちゃん嬉しいだろうね~~~ヾ(=^▽^=)ノ

小学校の時は夏休みの宿題って親が半分してる・・・・・お宅がおおいよね。
工作とか、ポスターとか、研究とか・・・。

あれがイヤでね~~~~~~我が家は決して手助けしなかった!
だからろくなモノをもっていかなかったけど、
すんごい作品の子のを見ても
「どうせ親が作ったんだろうね~」って思ったよ。

その点中学、高校は親の出番はないから楽チン~~♪♪

オリジナルおもちゃ!いいですね~happy01
COCOちゃん専用ってカンジでheart02
せっかく買ったんだから、気に行ってくれて嬉しいものの、長持ちはして欲しいですよねdog
今年の夏は、特に暑いようなので、体調崩さないように~sign01

こんにちは~。
名前入りのおもちゃ、いいですね~。happy01
COCOちゃんも、気に入ってくれたみたいで。dog
夏休み、何か予定はありますか?
あ、ウチは何にもありません。
近場で過ごしますね。happy01

コメントを投稿