フォトアルバム

ブログ村

  • ランキングに参加しています!
    にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

それ行け!ペットランド

  • 101匹ワンちゃん大行進

ブログパーツ

パーツ

  • さすらいバード
  • コビーおじさんのABC工場
    コビーおじさんのABC工場
Powered by Six Apart

« おむこさんはダメ?! | メイン | チイ兄合宿へ行く »

2008年7月23日 (水)

郵便物

先日、COCOのことを取り上げてもらったラジオ局から

郵便が来ましたsign01

Dvc00001 愛犬用”サン・クロレラ”が入ってましたflair

”サン・クロレラ”って聞いたことあるけど

何なんでしょうsign02

いただきものをして「わ~いup」という気持ちと

「これっていいものなんsweat01」という気持ちが半々coldsweats02

サプリのようなものなのでしょうけど・・・

使ったことある方、教えてくださーいsign03






Dvc00003
COCOちゃんは

今日もエアコンの効いた部屋で

すやすやねんねしてましたsleepy













Dvc00002

寝てるのに

邪魔しないでくだちゃいcatface

コメント

こんにちはsun

いつもコメントありがとうございますhappy01


cloverシェラリスさんへ

サンクロレラ。。人用のはなんか聞いたことありますよね~??
dogにはどうなんでしょうsweat02
でも、開けてないのにすごく臭うみたいで、
COCOは興味深々ですcoldsweats01


cloverHANA-pさんへ

箱の裏を見ると、小売希望価格2100円って書いてるんですよ~sign03
なんか得した気分ですhappy01

足、無理しないでくださいねwink


cloverココママさんへ

ご主人、飲まれてますかsign02
箱に書いてあるのを見ると、無添加の自然食品みたいだし、
良さそうですねhappy01


cloverさぶママさんへ

COCO地方は昨日やっと久しぶりに、一雨ありましたhappy01
ほんとに毎日暑いですよね~bearing

わたしも人間用はtelephoneショッピングか何かでは
聞いたことあるんですよsign01
でもせっかく頂いたので、飲ませてみようと思いますhappy01

おはようございますsun 
今日も朝から暑いですね~happy02

愛犬用サンクロレラ 初めて聞きましたear
わ~そんなのがあるんですねsign01

人間用のクロレラだったらよくテレビショッピングで見かけるんだけど・・coldsweats01


こんばんは~moon3
思いがけないプレゼントを貰うとうれしいですよねhappy02
ワンちゃん用のクロレラはわかりませんが、主人が人間用のクロレラを
毎日飲んでいます(体に良いそうですhappy01
ワンちゃん用はどうですかね~catface

ラジオ番組とかからプレゼントもらったりすると
うれしいですよね~

クロレラ 聞いたことあるけど
試した事はありません
体にはよさそうですよね

足の心配をして頂いてありがとうございます

病院の開いている時間に
なかなか 仕事があるので 行けないでいます

かなり 歩きまくってますが(^_^;)
HANAには散歩我慢してもらってます

プレゼントがもらえたんですネ~heart02
いいな~。いいな~note
愛犬用"サン・クロレラ”って、初めて聞きました。
そう。そう。クロレラって聞くと、体には良さそうなカンジですよねconfident

COCOちゃんは、ヒート中もいい子ですねsleepyshine

コメントを投稿