フォトアルバム

ブログ村

  • ランキングに参加しています!
    にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

それ行け!ペットランド

  • 101匹ワンちゃん大行進

ブログパーツ

パーツ

  • さすらいバード
  • コビーおじさんのABC工場
    コビーおじさんのABC工場
Powered by Six Apart

« 1st あにばーさりぃ | メイン | お隣さんは・・・ »

2008年7月 8日 (火)

トリミング〜

A2qmxeyy 行って来ました、

トリミングshine

今回はいつもと違う

美容室hairsalon

連れて行きましたsign01

bookを持って行って

「こんな感じで」と

言ったのとは

ちょっと違うけど

まあまあかなsmile

タウンページに載ってなくて、

住宅街の中の普通のhouseの前にプレハブ小屋を建てて

始められたような小さなサロンで、先客が2匹いました。

1匹はケージの入っていて、もう1匹はトリミング中でした。

そのトリミング中のdogには口かせがされてて、

「COCOちゃんもあんなんされるんsweat01」とちょっと心配に。。。

カードに住所とかを書いてるときに

そのdogが「キャンキャーンsweat01」なんていうもんだから、

また心配sweat01sweat01sweat01  「大丈夫かぁshock

とりあえず、預けて帰りました。


Eajpo3w5_s
やっと

帰れたのに

写真でちゅか
sign02


9vbjtptp_s
COCOちゃん

こっちむいてsign01


嫌でちゅよsad


88ems35z_sう〜んsad

どうせ切るなら

もうちょっと

お耳が短くても

よかったねbearing

ママがまた切っちゃおうかsign02


コメント

ふわふわで女の子チックになりましたね〜わたしもトリミング後はいつも納得行かない事が多いんですが2〜3日すると落ち着きますよ〜1年記念だったんですね〜おめでとうございますこの1年でいろんな事を体験されていてビックリしています〜!!そうなんですよねかけがえのない家族ですよね〜smile

コメントありがとうございますsmileclubシェラリスさんへ女の子dogちゃんには、やっぱり乙女カットですかnote女の子チックに憧れます〜lovelyたまたま7月7日に迎えることになったんですけど、そう言われてみると、素敵ですねshine何も考えてなかったですぅsweat01club飼い主さんへそうなんですよねshockなかなか思ったようにはいかないですbookはやっぱり、モデルdogちゃんですもんねsweat01でも何でも我が子sign02はかわいいですheart

こんにちは〜。トリミングして、COCOちゃん可愛くなりましたね。あ、より可愛くです。(*^^)v実は私も、ココアのトリミング後、頼んだイメージと違う〜なんて思うことがあります。でも、可愛いからいっかなんて、思います。(笑)

COCOちゃん、カット似合ってますよ〜!かわいいheartニコも目指してるカット一緒かも(^^)女の子らしいカットですよね〜。7月7日の七夕の日にお家に迎えられたなんて、なんか運命カンジますね〜smile今もカワイイですが、小さい時のCOCOちゃんも、とってもキュートheart確かに、今ではなくてはならない存在ですネclub

コメントを投稿