フォトアルバム

ブログ村

  • ランキングに参加しています!
    にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

それ行け!ペットランド

  • 101匹ワンちゃん大行進

ブログパーツ

パーツ

  • さすらいバード
  • コビーおじさんのABC工場
    コビーおじさんのABC工場
Powered by Six Apart

« 怖かったん? | メイン | トリミング〜 »

2008年7月 7日 (月)

1st あにばーさりぃ

COCOが家族の一員になってから、

今日で一年になりました


Ikownnn4_s
07/6/30

ペットショップにいた頃の

COCO

この1週間前に出会い、

ワクチンなどの都合で

引渡しは7月7日に。


Jumq97i7_s
待ち遠しくて

car高速に乗って

1時間かけて

ペットショップまで

会いに行きました。

お兄ちゃんが

抱っこsmile

こんなに

小さかったんだshine


Cbnlul8j_s
ウチに来て

1週間。

リビングの

テーブルの下でも

お座り出来てましたsign01


Hn7sbod1_s
トイレトレーニング

がんばりました


Ido3njsh_s
dog4ヶ月

初めてトリミングに

行きました。

整えてもらった

程度で

まだパピーちゃんですsmile


Gsrhx5do_s
dog6ヶ月

服を着せて

みました


Ylb46cn5
dog7ヶ月

初めての

ヒート。

オムツが嫌です


Wpflfpjp_s
冬でしたが

海にも行きました。

砂浜に打ち上げられた

クラゲが気になる〜smile


X04zqemm_s
パパと

お風呂にも入ります。


4luxenvz
dog10ヶ月

まさかの

雪大好きheart

足に雪球が

ボロンボロン

付いちゃってますshock


_01i7agh_s
飛行機に乗って

石垣島にも

行きましたairplane


Tsd9ka3j_s
海に入ったり、

船に乗ったり。。

いろいろ経験しました。


6yjqztq8_s
牧場にも

行きました。

羊さんと

ごあいさつ〜smile


Us1qouhj_s
dog1歳の誕生日

4月が誕生日の

お兄ちゃんと

お祝いしました


6gq94hxb
そして今日。

エアコンの効いた

部屋ですやすや

お昼寝〜note


運命の出会いから早12ヶ月。

今ではなくてはならない大切な家族の一員ですshine

ブログを始めたのはCOCOが1歳になってからですが、

COCOや家族の何気ない出来事を残せて、

すごくよかったと思います。

もっと早くから始めてればよかったなぁsweat01

これからも、ずっと健康で長生きして

わたしたち家族を幸せな笑顔にしてね、

いっぱい楽しもうね、COCOちゃん

コメント

みなさん、コメントありがとうございますsmileとってもうれしいですheartclub飼い主さんへCOCO地方は、冬の間ずっと積もってるわけではないですが、だいたい毎年20センチくらい積もることが2〜3回はありますsnow歌の通り、庭を駆け回ってましたsmileclubマロンママさんへ成長していく姿がうれしい反面、パピーちゃんっぽさも残ってほしいですねsmile勝手ですかsweat01マロンたんもそろそろ1年なのではなかったでしたかsign021年ってあっという間でしたね。clubさぶママさんへCOCOは雪がとっても気に入ったみたいで雪の上を野うさぎのように駆け回ってましたよsign01そのうち足に雪が付きすぎて、変な歩き方になってしまって・・・おもしろかったですsmileclubkikiさんへほんとにdogってかわいいし、生活の一部ですよね〜shineこれからも大事にして、思い出を作っていきたいですねsmile

めっちゃ可愛いね〜〜!最初はこんなに小さくて壊れそうだったんだね。1年間でたくさんいろんな経験をしてすでに思い出がいっぱいだね。これからももっともっと楽しい思い出を作って行ってね!私もワンコがこんなに可愛くて愛おしいものだって、、、、室内犬を飼って初めて気づいたよ。今ではなくてはならない存在だよね♪

パピーちゃんの頃のCOCOちゃんもすごくかわいいですね heart雪の ボンボリ つけて楽しそう snowうちの子は雪の上でブルブル震えて一歩も動けず。。。sweat01COCOちゃんえらいな〜 smile

七夕さんが記念日って覚えやすいですね☆彡一年前にCOCOちゃんが来た時の事、それからの出来事全てが良い想い出ですね♪パピーの頃はしつけと粗相の片づけでてんやわんやな日々をおくっていましたが、今となってはそれも良い想い出かな。

COCOちゃんの家族になった記念日、おめでとうございます。1年、あっという間ではないですか?あれ?雪は降りますか?どこかへお出かけしたときの写真でしょうか?COCOちゃん、飛行機に乗ったのですね。いろんなところへ旅行出来ていいですね。(*^^)v

コメントを投稿