フォトアルバム

ブログ村

  • ランキングに参加しています!
    にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

それ行け!ペットランド

  • 101匹ワンちゃん大行進

ブログパーツ

パーツ

  • さすらいバード
  • コビーおじさんのABC工場
    コビーおじさんのABC工場
Powered by Six Apart

メイン | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

予防接種

今日は狂犬病の予防接種とフィラリアのお薬を

もらいに病院へ行きました

いつもは他にいても1〜2ひきですが、

狂犬病予防接種の季節のせいか、待合室はいっぱいでした。

フレンチブルドッグのMIX犬がいたんですけど、

においを嗅ぎに近づいて「フガフガ」と鼻を

鳴らされたので、珍しく「ガル〜」と怒っていた

COCOでしたdog



「おやつちょうだいheart」とおねだりCOCO
Xalw843m

2008年4月29日 (火)

HAPPYBIRTHDAY

4qm7djt0
24日はCOCOの

1歳の誕生日でしたheart

お兄ちゃんも

18日が誕生日だったので、

家族でお祝いしました

パセリさんという

ナチュラルペットフードのお店で

dog向けのものをお願いしましたshine

お兄ちゃん、COCOちゃん

Happy Birthday sign01

2008年4月28日 (月)

車窓から?

Xrfqg4vh
子供のおけいこ事の送迎には

たいていCOCOを連れて行ってますcar

犬ってなんで窓の外に顔出すの好きなんでしょうね。

よく泣いてる?犬も見かけますよねsmile

ゴミの分別


わたしが住んでる地域は結構分別が細かいんです。

(といっても他の地域はどんなんだか

知らないんですけどねsweat01)

それで、プラごみの出し方が汚れていたり、

他のゴミが入ってて

分別がキチンと出来ていないゴミ袋は

4月から持ってってくれないことになったんです

1週目は大丈夫だったんですが2週目から3週続きで置いて

かれてるんですよーsweat01

前からゴミの分別は

そんなに怠慢してるつもりはなかったけど、

前より気をつけて分別してるつもりなのに・・

プラごみ以外のものが入ってる。とか

汚れたプラごみが入ってる。とかの

貼紙がされてるんだけど、

中を見てみてもいまいちどこがダメなんshock?って

感じなんです。

今週は大丈夫かなあ?ちょっと恐怖です。

わが家はそのうちにゴミ屋敷になってしまいそうですcoldsweats02

これが問題のプラごみですsign01
Yxtf3zjk

2008年4月27日 (日)

空手

1ns3urzo
今日は子供がやってる空手の大会でした。

組手ってすごいですね。

パンチやキックが

パンって音をたてて入ってるんですよ。

ウチの子達の結果は・・1回戦負けと3位でした


公園の中にある体育館だったから、

COCOも連れて行きました。

2008年4月26日 (土)

遅咲きのさくら

K_yodmff
今日は下の子のサッカーの交流試合で朝から隣町?まで来て
います。峠を越えて、1時間くらいかかりました。

長距離運転は右足つりそうcoldsweats02

何台か連なって行ったので、ついて行くのに必死でしたsweat01



山間のグランドはまだ桜が残ってました
ピンクが濃くてきれいshine

2008年4月25日 (金)

バスタオル

2pzknc2j
おすましCOCOです



そういえば今朝のtv<スッキリ>で、

「バスタオルを旦那さんと一緒に使えるか?」って

やってました。わたしはサラッとしたタオルがいいので

子供のでも無理

インタビューされてる奥様は、「においがしそう」なんて

言ってたけど、入浴後なのにそんなことを言われてしまう

お父さんたちかわいそうですね。

・・でもウチのパパも微妙に言われてるかもsweat01



はじめてはみたけれど・・・

ブログを作ってみようsign01とはじめてみたけど、

わたしには難しい〜shock

壁紙も付けられないし、デザインも作れないしsweat01

とりあえず、まずは投稿してみます。

愛犬COCOとの日々や、家族のことなどを

書いていきたいと思います。


Lkhrky7q